男子のタブレットはエロアプリまみれ

タブレットを買いたいんですがどれがいいですか?と聞かれた場合、女の子ならipadを勧めます。なぜなら彼女達はおしゃれさ優先だから。カフェとか食事中にさっと出したらおしゃれじゃないですか。カフェに似合うと言うか。逆に男性なら迷うことなくネクサスとか勧めます。アンドロイド系ですね。なぜならエロマシーンに使うでしょうから、アンドロイドなのです。アンドロイドならエロアプリも豊富ですし、胡散臭いアプリもいっぱいあるから冒険心旺盛なエロ男子にはエロアプリがいっぱいあるアンドロイドしかないです。女の子がアンドロイドタブレットならちょっと変な想像するかもしれませんね。

関連ページ

カテゴリー 未分類


エロアプリを使ってみたい

アンドロイドが入っているスマホを購入しました。もちろんエロアプリを入れてオナニーにもガンガン使いたいと思っています。一番最初に思いつくのはエロ動画ですね。若い男性のオナニーといえばエロ動画が基本です。他にはエロい体験なんかもありますが、エロゲーにも興味あります。実際買うとなると実家なので、通販で購入しても勝手にパッケージ破られたりするかもしれません。その点スマホなら個人の物だから安心です。ストアとかグーグルプレイにあるのは抜けるようなものでは無いので、本格的なものが希望です。パソコン並みのエロゲーがスマホでできたらパソコンいらなくなっちゃいますよね。抜けるゲームをアプリで楽しみたいエロい人にはエロアプリがは参考になります。

カテゴリー 未分類


シンプルなエロアプリ

エロアプリといえばパソコンのエロゲー並みのものを想像してしまいますが、世の中には結構シンプルなエロアプリも存在ます。製作者の中には公式ページ(GooglePlayとかアップルストア)などに出したいが為にギリギリのエロを出している人もいます。ちょっとしたエロアプリの特徴は一人のアニメキャラに対してエッチな事をするのが多いですね。
例えば巨乳のおっぱいをタップやフリックで揺らしていくものなどです。これは結構思いつくかと思います。それ以外で凝っているのといえば、女性を口説くゲームです。口説いて仲良くなればエッチな事ができるといったものですが、ゲーム性うんぬんというのではなく、ノルマとして与えられた作業をこなすと自動的にエッチな事が出来るようになっています。キャラクターデザインはオリジナルの物ですし、エロさも結構あります。ただしタッチ系のものは広告に振れやすい位置に置かれている事もあるので注意しましょう。これを公式で出している努力が凄いですね。中にはエロい喘ぎ声や、エッチなセリフを言わせるアプリもあります。かなり強引なこじつけによってギリギリエロアプリとみなされない様にしているのでしょう。中高生の男子にとっては十分ネタになるアプリばかりです。独身男性なら飲み屋の席で出してウケを狙ったりしてみるのもいいでしょう。ただし恋人や妻にが居る人は注意しましょう。見つかったら大変な事になりかねません。

カテゴリー 未分類